南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

イグコが落ち着かない時期に

 私がしばらく留守にして帰ってきたときすでに、イグコの食欲は落ちて、中庭をごそごそしてるなあと思っていたけど、最近さらにエスカレート。

 

f:id:tierra_azul:20181221141731j:plain

 

 今日はセイバの木に登っていた。

 

f:id:tierra_azul:20181221141756j:plain

 

 相変わらずバックが汚なくてすみません。お腹はぷっくりしてるけど、まあまだまだかな。

 

f:id:tierra_azul:20181221141830j:plain

 

 こっちも洗面台に乗って、ほぼ同じ高さから撮影。

 

 まだだと思うけど、そろそろ暖房器を出してきて設置して、産卵ケースに土を足してやらないとなー。今週末くらいにやるか……。