南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

チビワンコ再訪

 5日に帰宅したチビワンコ、今度は3泊4日の予定で預かることになって、再び我が家へ。家のことと私と、おしっこはオムツにとか、ワンコがご飯もらってるあいだは待ってそのあと自分の番! とかはきっちり覚えていたようなのに、ワンコに対してなぜかすごい攻撃的? まあそうは言っても大した攻撃力はないので、うちのワンコも適当にあしらってるけど、遊びたくておもちゃとかくわえて持っていくのに、ガウガウ言われてちょっと切なそうw まあ明日にはまた一緒になって遊んでるか。


 さっそくダンナにじゃれつくチビワンコと、そこに参戦するうちのワンコのスリーショット。

f:id:tierra_verde:20140118150135j:image

f:id:tierra_verde:20140118150141j:image

 二枚目とかすごい顔になってるけど、これだけ歯をむき出しててもぜんぜん本気じゃなくてじゃれてるだけなんだよねー。

 まあ短いあいだだけど、またたくさん遊べるといいね。