南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

ちょっと出かけます

 もう更新がすっかり不定期で、やっと三日連続になったと思ったらこんな記事だけど。

 ちょっくら留守にします。で、友人から借りたでっかいスーツケースがさっそく、

 

f:id:tierra_azul:20181105005734j:plain

 

 ニャンキジにベッドにされてるし……。そもそも、ちゃんと立てて置いてたのに、なぜ倒れてる!?

 

f:id:tierra_azul:20181105005742j:plain

 

 他の猫が来ても、譲らないw

 

f:id:tierra_azul:20181105005747j:plain

 

 とにかく占領してたw 私が出かけないよう阻止してるつもりか? でも残念でした、そのスーツケースはやっぱり大きすぎるや~、ってことで返して、もう一人の友人から別のを借りたんだよ~ん♪

 

 てことで、しばらく留守にします。更新はできたらするけど、ネタ的にどうかな……。帰宅は28日の予定です。