南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

カメンコのくつろぎポーズ

 もう今朝なんか暗いうちから起き出してくるカメンコ。いくら暑いからって……。

 で、部屋のなかを一通りウロウロして昨日のご飯の残りを食べて、それからどうしてるのかと見に行くと、雑多なものの真ん中で寛いでた。


f:id:tierra_verde:20140426095537j:image

 まったり。


f:id:tierra_verde:20140426095557j:image

 真上から見るとこんなの。


f:id:tierra_verde:20140426095607j:image

 なによー。


f:id:tierra_verde:20140426095612j:image

 こう見えてもね、私もいろいろ考えなきゃいけないことがあるのよ。人生についてとかね。


 はいはい、いいよ、ゆっくり考えてね。としばらく放置して、またどうしてるかなと様子を見に行くと、今度はあっち向いて同じポーズ。

f:id:tierra_verde:20140426121821j:image

 ところで、そろそろ次のご飯持ってきてくれてもいいころじゃない?