南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

クジャコにおんぶのポチコ

 クジャコのたらいに引っ越したポチコ・ポチオ。やっぱり日当たりが違うからか、けっこう気持ちよさそうに散歩(水中を)してたり、甲羅干しもせっかく入れた踏み台は利用してもらえてないみたいだけど、何とかなってるのかなあ。

 今日は、ふと見ると、クジャコの背中から……

f:id:tierra_verde:20140226122654j:image

 背後霊のように覗くポチコw

 カメラにビビってポッチャンとなるかと思ったけど、そうっと近付けばそんなこともなく。


f:id:tierra_verde:20140226122714j:image

 背中しっかり押さえつけてるしw


f:id:tierra_verde:20140226122740j:image

 邪魔な金網を持ち上げてカメラのレンズを差し入れてもそのままだった。まあ甲羅干しにはなってないようだけど、そのうちね。

 ご飯もまだ思う存分とはいかないけど、ちょこちょこ食べてるから、早く慣れてくれるといいな。