南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

ダンナをつつくセンコ

 あれ? フォルダに忘れられたセンコの連続写真が。これ、チビワンコがくるより前だから、もう一週間以上前のだけど。

 夜、サッカーを見ているダンナを襲うwセンコ。

f:id:tierra_verde:20131215193149j:image

 ダンナの首筋に、何か面白いものを見つけたらしいセンコ。


f:id:tierra_verde:20131215193155j:image

 ねえねえ、これ面白いよ!


f:id:tierra_verde:20131215193201j:image

 ダンナの顎を激しくつつく。


f:id:tierra_verde:20131215193204j:image

 あれ? 怒った? (いてぇんだよ! ダンナが手で振り払った)


f:id:tierra_verde:20131215193208j:image

 ねえねえ、怒ってるの? (ったりめーだろ!)


f:id:tierra_verde:20131215193217j:image

 ちっ、怒られちゃった……。(さらにつついたので本気で追い払われた)


f:id:tierra_verde:20131215193222j:image

 よーし、じゃあ次はあっちを襲おう! (懲りないセンコ)