南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

街中の一軒家の植木屋さん

 こないだ巨大アロエを買ったところ、店の前の道路に並んだのしか見たことないけど、店のなかにもっとあるかも? と言って行ってみたわけですが。入ったらまず、揺り椅子に白い小型犬が鎮座ましましていて、手を出したら唸られました。床ではちっちゃい猫がお母さんのおっぱいにふにふにとしがみついてるし。

 そして、庭にはぎっしりと植物が。ジャングルのなかを葉をかき分けかき分け進んでいく感じで探検、楽しい~! まあそういうところなので、手入れはほとんどしてなくて野生状態だけどね。




大きな地図で見る