南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

ニャンキジと仲良し(?)センコ

 新しい籠にプロテクトがないセンコだけど、今のところ問題なし。

 たまに、

IMG_3807

 こんなふうにお客さんが来たりするけど。

 今日なんか、ニャンキジがまたも籠のうえに座り込み(すでに目撃4回目くらい)。でもセンコはもう、うんともピーとも言わない。証拠動画撮りました。

D

 途中でちょっと猫の鳴き声がするのは、私の足元のニャンコ。

 このあとニャンキジが籠から下りたときも、センコはまったく文句言わず。籠が大きくなって、気も大きくなったのかな? とりあえずうまく行きそうでよかったよかった。