南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

後光のイグコと変なカッコのイグコ

 なんか、イグリンコとイチャイチャしてる動画を加工するためになんだけど、何度も何度も見てる私に、すぐ横の赤ランプであったまってるイグコがいじけてるような気がする……。

 ので、ちょっとため込んでるイグコの写真も載せることにしよう。

f:id:tierra_verde:20140105165720j:image

f:id:tierra_verde:20140105165753j:image

 いつだったかもう数日前、久し振りに太陽光が部屋に差し込んだ日。イグコに後光をしょわせて撮った写真だけど、実は窓の格子がくっきりで美しくなかったので、一生懸命ぼかしたもの。


 そしてこれは昨晩の写真。

f:id:tierra_verde:20140109155948j:image

 赤ランプで寝てたけど、撮影のためにちょっと消しましたよー。なんかすごいひょうきんなカッコしてるなーイグコ。上の写真の神々しさが台無し。