南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

肩乗りセンコ

 昨日の夕方、センコは私の胸から肩によじ登って、そこで落ち着いちゃった。

f:id:tierra_verde:20130726163129j:image


D

 かなり苦しい体勢だったけど、動画も撮ったぞw センコ、寛いでるし。

 しかし私はセンコを落とさないよう気を付けないといけないのでめんどい。ちょっとあんた、もう下りてきなさい、と胸に抱き下ろしたら、今度は右肩へ。


f:id:tierra_verde:20130726164032j:image

f:id:tierra_verde:20130726164047j:image

f:id:tierra_verde:20130726171130j:image

f:id:tierra_verde:20130726171154j:image


 いいけどさ、そこだとぜんぜん見えないからね、ご飯ちょうだいって口開けててもあげられないし。

 それにしても、センソントレって懐くのかなあ? 今のセンコを見てると懐いてるとしか言いようがない気がするけど……。いまいち懐疑的な私……。