南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

イグコの久々ホットスポット

 午後に私の机に下りてきてご飯を要求、食べるだけ食べたらまた本棚に……と思ったら、なぜか久し振りのパソコンアダプタにお腹を温めに行ったイグコ。


f:id:tierra_verde:20130624160739j:image

 なんつう恰好してるんですかw


f:id:tierra_verde:20130624160747j:image

 後ろ足が妙に行儀いいのが笑える。


 反対側に回ってコンニチハ。

f:id:tierra_verde:20130624160831j:image

f:id:tierra_verde:20130624160837j:image


 でっぷりとしたお腹がアダプタにがっつり乗ってるところを撮ろうとしたら、

f:id:tierra_verde:20130624161023j:image

 さすがにちょっとカメラに緊張してふくらみかけ。


 で、ごめんごめんと喉をなでなで。片手でカメラを支えて画面を見ながらもう一方の手で、というのはけっこう難しくて、なんか恐る恐るになってしまったけど。

D