南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

イグコのポーズと乗馬

 このごろイグコの話題ばっかりでワンパターンだけど、しょうがない、毎日何かとやらかしてくれるのはイグコとワンコだもんなー。

 というわけで、昨日の午後、イグコがこんなポーズしてたw

f:id:tierra_verde:20130614174939j:image

 お行儀のよろしいことでw

 デュラップが半分日に透けていた。

f:id:tierra_verde:20130614175015j:image


 逆光だったけど、カメラを少し持ち上げたらうまく撮れることを発見。

f:id:tierra_verde:20130614175025j:image

f:id:tierra_verde:20130614175033j:image

f:id:tierra_verde:20130614175038j:image

 得意げにあたりを睥睨するイグコ。


 そのあと、本棚の上やら壁をいつも通りにウロウロして、乗馬に挑戦。

f:id:tierra_verde:20130614182729j:image

f:id:tierra_verde:20130614182737j:image

f:id:tierra_verde:20130614182748j:image

 今でぎりぎりの大きさだね。もうちょっと大きくなったらもう乗れないかも。てか、馬ごと上から落ちてこないでほしいけど……。