南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

カメンコとワンコのラブシーン

 カメンコとは意志疎通、とまでは行かないけど、何となくお互いうまくやれるようになったワンコ。

 これは数日前の写真だけど、添い寝。

f:id:tierra_verde:20130524115559j:image

 扇風機が倒れてるのは、わざとです(えらい騒音立てるようになったので、その対策)


 そして昨日は、ご飯を食べてるカメンコにワンコがゆったりと付き合う。

f:id:tierra_verde:20130528140117j:image

 最初ちょっとお相伴しようとしたけど、軽く制止すると、やめてじっと見つめる。


f:id:tierra_verde:20130528140121j:image

 じいいいいいっ。


f:id:tierra_verde:20130528140125j:image

 ちゅーしても、いい?


f:id:tierra_verde:20130528140129j:image

 ちゅッ。


f:id:tierra_verde:20130528140142j:image

 それから何か物音がしたのか、ふたりして部屋のドアのほうを見る。

 せっかくロマンチック???なシーンなのに、パソコンのケーブルだらけですいません。