南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

カメンコとワンコは仲良し?

 ついこないだも似たようなシーンをアップしたけど。

 今日もワンコとカメンコは仲良く?並んでいた。


f:id:tierra_verde:20130521154943j:image

 もうすっかり仲良しだもんね~、という風情?


f:id:tierra_verde:20130521154950j:image

 カメンコが寄ってこようが、気にも留めずにかいかいするワンコ。


f:id:tierra_verde:20130521155001j:image

 気にもせずに突き進むカメンコ。

 散らかってる菜っ葉のかけらは、カメンコの食べ残しをワンコがこっそり盗んで食い散らかしたもの。ワンコはそれをさらにかじってます。

 この少し前は、せっせとご飯を食べるカメンコの横にワンコが寝転がってお相伴。昨日だったかは、カメンコが餌を置いたのとは違うところで、しゃーりしゃーり、いい音たてて何を食べてるのかと思ったら、ワンコがくすねてかじって放置してたノパールを食べているのだった。今や、カメンコとイグコじゃなくて、カメンコとワンコが同じ釜の飯仲間になってしまったよ。