南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

ポチコ、寝室へ(やらせじゃなく)

 今朝の見回りで、ポチコが置いてやった寝室で寝てるのを発見ー!

f:id:tierra_verde:20130129083332j:image

 たまたまかもしんないけどねw こないだのはやらせだったけど、今日のは自発的です。

 ドロガメは、リクガメと違って上や左右を囲まれて安心するタイプじゃないのかなあ、と思っていたけど、けっこうぐっすり寝てる感じだったから、まあ具合がよろしければやっぱりこういうところで寝るのも悪くないのかな。

f:id:tierra_verde:20130129083340j:image

 こういう感じで入り口にブロックを立てかけてやってる。