南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

短毛丸、開花

 昨日、目測誤まったー。今日が開花だった。ありがとう、昨日の晩はとてもじゃないが、それどころでなかったので、今日でうれしい。


f:id:tierra_verde:20120520230437j:image


 夜の11時過ぎ。

 まだこれからだな。このあとどれくらい起きていられるかわからないので、寝る直前にもう一度見に行く。明日の朝もきっとまだ咲いててくれると思いたい。

 てか、すでに何度も見てるんだから、そんな必死にならなくても……と思うんだけどね。何となく、一夜限りとなると、見ないと損した気分になっちゃってw それとまあ、ちょうど一仕事終わったというか、終わってないけどキリのいいところだからってのもあって。

翌朝の写真

 7時前に起きてすぐに見に行ったら、きれいに開いてたー。


f:id:tierra_verde:20120521064737j:image

f:id:tierra_verde:20120521064802j:image