南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

イグリンコ、丸太で日向ぼっこ その2

 今日は土曜日だというのに、割合朝早くから出かけて昼過ぎまで留守にしていた。そのあいだに掃除のおばさんが来て洗濯もしてたけど、私たちが帰ってきたときイグリンコは……丸太で日向ぼっこの最中?


f:id:tierra_verde:20120428132226j:image


 やっべー、見つかっちゃったよ、みたいな顔してるし。

f:id:tierra_verde:20120428132251j:image


 いやいや、いいんですよ? そのために設置した丸太なんだから、どんどん使ってちょうだいな? どーもあんたは、遠慮がちでいかん。


 今日は久し振りにプールも使ったらしくて、水のなかにウンコがプカプカ浮いてたので、掃除。入ってるのを目撃したことはないんだけどねー、ときどきお風呂に浸かってるらしい。