南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

ポチコ、指を喰らう!

 気がつけばもう一週間も更新してませんでしたっけ?

 ダンナのデジカメが壊れて、私の携帯用コンパクトデジカメをダンナに取られ、新しいの買えば~?と言いつつ結局私が新しいのを入手、ということで、新しい富士フィルムFinepix Tで動画撮影してみた、ポチコ。


D


 バックにザバザバ入ってる物音は、軒から雨が滴る音です。

 ポチコの喰らいつきがすごくて、カメラがぜんぜん追いついてないし。ま、それはもちろんカメラの責任じゃなくてカメラマンの腕が悪いだけですがね。それでもちょっとは見えるので、一応アップ。