南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

カメンコ一周年記念日

 9月22日、カメンコが我が家に到着してちょうど一年。もう一年!?って気もするし、まだ一年かぁ、とも思う。


 一年前は……こんなにちっちゃかったのかーーーーー!

f:id:tierra_verde:20100922220437j:image


 今は……

f:id:tierra_verde:20110922155857j:image


 大きくなったよなあ、って毎日のように思ってはいるんだけどね。

 顔つきはあんまり変わってないと思ってたけど、こうして見比べるとやっぱりやや面長に大人っぽくなってきたね。よその立派なヒョウモンさんの精悍な顔立ちに比べると、まだまだ子供って感じなんだけどね。


 そして、今日も元気に前庭散歩。


f:id:tierra_verde:20110922150610j:image

f:id:tierra_verde:20110922150616j:image

f:id:tierra_verde:20110922150648j:image

f:id:tierra_verde:20110922152914j:image

f:id:tierra_verde:20110922153124j:image