南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

庭の風物:ワンコ

 カテゴリを作るか迷いつつ、そんなにネタにすることもないしなあ、と今まであちこちの隅にばかり取り上げてきたうちのワンコですが、「庭」の風物ってことで、ちょっとだけ。


f:id:tierra_verde:20110308105318j:image

 これはだいぶ前の写真。庭仕事している私に付き合って出ていたけど、そのうち寝てしまったところ。


f:id:tierra_verde:20110611083932g:image

 これは今日のワンコ。変化が面白かったのでGIF動画にしてみましたw 何を見つけてそんなに笑ってるんだ。

(二枚の写真が微妙にずれているのが気になっていたので、修正・再アップしました)