南国の隅っこ(新)

メキシコ南部の田舎町でカメとイグアナと犬と猫と鳥と暮らしてます。日々の記録。

フェルニア点美角その後

 モンスターケレウス落下事件折れたフェルニア(たぶん点美角)、爪楊枝で修復したあとどうなるかと思っていたけど、今のところ普通。


f:id:tierra_verde:20110228100240j:image:leftf:id:tierra_verde:20110228100250j:image


 継ぎ目もほとんど目立たなくなって、でもよく見ると糊でくっつけたように見えるけどw

 裏のほうは一ヶ所欠けてしまったので、表より傷が目立つけど、まあしょうがないよね。

 これでちゃんと成長してくれたらいいんだけど、多肉だから、うんと時間をかけてボロッと腐り落ちる可能性もないではないけどね……。

 成長したかどうか後日比較のために、写真。


f:id:tierra_verde:20110228100309j:image